SSブログ

家族狩り 第2話 あらすじ [家族狩り あらすじ]

スポンサードリンク




第1話おもしろかったですね!!

第2話のあらすじもきになりますね。

【家族狩り 第2話 あらすじ】

都内で起きた麻生家の一家心中事件の現場に駆けつけた刑事の馬見原(遠藤憲一)は、
息子による心中事件ではなく誰かが家族を狩っている、と確信。
独自の捜査に乗り出す。

そんな中、巣藤浚介(伊藤淳史)のマンションに
馬見原と椎村(平岡祐太)が聞き込み捜査にやってきた。

麻生家との親交について問われた巣藤は、息子が不登校であること、
自宅で暴れていたこと、宅配便から蒔き割り用の斧を受け取っていたことなどを伝える。

ある日、氷崎游子(松雪泰子)が保護した女児・玲子(信太真妃)が保護施設から姿を消したと連絡が入る。

氷崎は、玲子が父・幸一(岡田浩暉)を待ち、アパートにいるのではないかと逡巡し走り出す。

ところがそこに、氷崎の母・民子(浅田美代子)から父・清太郎(井上真樹夫)が行方不明だと連絡が入り…。

→家族狩り怖かったですねぇ。。。
→こんなに怖いと思ってなかった!
→でも面白い展開で、MOZUもだけど、TBSの重いドラマやっぱり面白いな!!

→松雪泰子本当にいい顔してる!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。